トレーニング・イベント

イベント

ビジネスパートナー様向け 勉強会 UC2020 最新!おすすめグローバル事例のご紹介

ビジネスパートナー各位

いつもお世話になっております。
10 月の勉強会のテーマは、「UC2020 最新!おすすめグローバル事例のご紹介」です。

今年初めてオンライン開催された Esri ユーザー会、ご覧いただきましたでしょうか?
たくさんのコンテンツがオンデマンドで好きな時間に観ることができるようになっており、ご好評の声も多数いただきました。
一方で、たくさんのコンテンツがありすぎて、いつでも観れると思うとついつい後回しにしてしまいがちというのが正直なところだと思います。

せっかくのたくさんのコンテンツを観ないまま終わってしまってはもったいない!ということで、今回の勉強会では、今年のEsri ユーザー会で発表されたおよそ 300 ものユーザー事例の中から、おすすめの事例を厳選してご紹介いたします。

1 時間という短時間で勉強会を開催いたしますので、是非お気軽にご参加ください。
営業・技術担当者問わず、どなたでもご参加いただける内容です。

ご多忙の中とは存じますが、何卒ご参加賜りますようお願い申し上げます。

名 称 ビジネスパートナー様向け 勉強会
UC2020 最新!おすすめグローバル事例のご紹介
日 時 2020 年 10 月 21 日(水)15 時 00 分 ~ 16 時 00 分 ※ 日時は予告なく変更となる場合がございます。
開催形式 ウェビナー(オンライン)形式
内 容
  • はじめに
  • 分野別グローバル事例紹介(ビジネス/自治体関連/ドローン使用事例 等)

 ※プログラムは一部変更になる場合がございます。

参加対象 ビジネスパートナー様のみ
お申し込み 事前登録制(無料)

 

※ 複数名ご参加の場合はお手数ですが個別にご登録ください。

お問い合わせ先 パートナー推進グループ Eメール:sales@esrij.com

 

参加申込みの受付を終了しました。