ニュース > 改元・10 連休の営業に関するお知らせ

ニュース

改元・10 連休の営業に関するお知らせ

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では下記の日程にて休業とさせていただきます。

2019 年 5 月 7 日(火)からは、通常どおり営業を開始いたしますので、
皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

改元・10 連休

2019 年 4 月 27 日(土) ~ 5 月 6 日(月)

Q&A サポートおよび開発者サポート

4 月 26 日(金)まで営業しておりますが、4 月 25 日(木)に登録された「お問い合わせ」への回答は、連休明け 5 月 7 日(火)以降になる場合があることを予めご了承願います。連休前に回答をご希望の場合には、4 月 24 日(水)までにご登録(弊社サポートページ経由)くださいますようよろしくお願いいたします。

ArcGIS 製品における改元の影響について

ArcGIS 製品には、日付データを和暦形式で保持および処理する機能はありませんので、元号が改元されることによる影響はありません。
ただし、日付(Date型)データの表示においてはご利用の OS や DBMS で設定されている表示形式に依存します。日付の表示形式を和暦に設定している場合は、OS、DBMS レベルで対処をしていただく必要があります。

詳細はこちらをご確認ください。(Esri 製品サポートサイトへのログインが必要です)

掲載種別

掲載日

  • 2019年4月11日

Copyright© 2002-2019 Esri Japan Corporation. All rights reserved.
トップへ戻る