ニュース > カリフォルニア州サンディエゴ観光ツアー

ニュース

カリフォルニア州サンディエゴ観光ツアー

 

ダウンタウン周辺を巡る

毎年7月に行われる米国Esriユーザ会の開催地でもある、アメリカ西海岸に位置するサンディエゴは、カリフォルニア州でロサンゼルスに次いで2番目に人口の多い都市です。気候は温暖で、治安も非常に良く、動物園、博物館、野球場やすぐ近くにビーチもあり、世界中から観光客が訪れます。今回は以前参加したサンディエゴ1日観光ツアーのルートを写真と共にご紹介します。

※画像をクリックするとマップに飛びます。赤:途中下車した場所。青:車窓の場所。

解説

本マップはArcGIS Onlineの「マップツアー」というテンプレートを使用して作成しています。ツアーのルートはArcGIS OnlineのWebマップに手描きし、追加しました。

一番のおすすめは、サンディエゴ湾のフェリーです。対岸のコロナドアイランドまで15分なので気軽に乗れます。自転車も載せることが可能なので、自転車をレンタルしてコロナドアイランドをサイクリングしてみるのも良いです。サンディエゴ湾には対岸へのフェリー以外にも、湾内のクルージングがあり、サウスコースは米海軍の軍港を間近に見ることができます。

サンディエゴを訪れる際には、ぜひとも参考にしてみてください。

 

関連リンク

 

 

掲載種別

関連業種

  • 情報公開


関連製品

掲載日

  • 2015年3月24日

Copyright© 2002-2016 Esri Japan Corporation. All rights reserved.
トップへ戻る