トレーニング・イベント

イベント

小中高 GIS 活用セミナー ~2022 年度高校地理必修化に向けて~

ESRI ジャパンでは、小中高 GIS 利用支援プログラムをご利用いただいている学校向けに座談会を開催しています。
今回はより多くの方に本プログラムを知っていただくため、ウェビナー(Web セミナー)形式で開催します。
既に本プログラムを利用されている方だけではなく、高校地理必修化に興味をお持ちのどなたでも参加していただけます。インターネットがつながる環境があればどこからでも参加可能ですので、お気軽にご参加ください。

概要

日 時 2020 年 8 月 28 日(金) 18 時 00 分 ~ 19 時 00 分
会 場 ウェビナー(オンライン)形式
参加費 無料・事前登録制
※参加申込の受付を終了しました。
申し込み締め切り:8 月 28 日(金)13 : 00 まで

 

発表タイトル
1. GIS と 高校地理必修化
2. 米国 Esri 社の取り組み紹介
3. GIS の活用事例

【注意事項】
ウェビナーのお申し込みおよびご視聴にあたって以下の注意事項があります。予めご了承ください。
・同業他社および類似の業務/サービスに従事されている方は、お申し込みをご遠慮ください。 当社が上記に該当する方と判断した場合は、ご参加をお断りさせていただきます。 ・ウェビナーの内容・スケジュール等は予告なく変更になる場合があります。 ・ご登録者様毎に固有の視聴用 URL をご案内します。この URL にアクセスできる機器は 1 台限定です。 視聴用 URL の転送、共有はご遠慮ください。 ・ウェビナー視聴時のお客様の通信環境によっては、映像や音声の品質が低下する場合があります。